2007年9月18日火曜日

散歩もまた楽しい(サラリーマンとのすれ違い)

きのう夕方の散歩で、ゆっくり帰える一人の中年サラリーマンとすれ違った。
黒系スーツ姿にネクタイ、ショルダーバッグを持った男性。散歩がてら頭は暇なので疲れ切ったこの男性の表情から色んなことを想像した。
チョッと落ち込んだ様子。
今日会社で何かミスして、上司に叱られた?お得意さんから苦情があった?
または、家に帰ったら、内緒がバレタ、借りたアダルトビデオの事で妻にどう言い訳しようか?

・・・などなど、サラリ-マンもつらいね。

こんな勝手なこと想像していると散歩もまた楽しいネ。

で、私は一体何してるんだ!

0 件のコメント: