2007年9月17日月曜日

散歩もまた楽しい(女子高生とのすれ違い)

毎日夕方1時間ほど散歩しています。運動不足から来る体力減退を防ぐため。

当たり前のことだが、色んな人に出会うのがまた楽しい。

お勤め帰りのサラリーマン、OL同じく散歩人、犬に牽かれた散歩人。学校帰りの高校生、中学生の自転車とすれ違う。

今日は自転車帰りの女子高生とのすれ違いの、一コマ。

ひらひら風のいたずらで、たなびくヒダ付きのスカート。
もう少し強い風が・・・と期待していたが風も心得たもので、犯罪すれすれのところでそれ以上吹かない。

女子高生の自転車姿を見る目のいくところはサドル近くのチラッと見える太もも、ささやかな楽しみ。

こんなことつぶやく、ぼくって変態かな??

0 件のコメント: