2007年12月12日水曜日

最近イライラしたこと

最近イライラして頭にきた!!

1.ウオーキングで大型犬に出会っても飼い主が平気で接近してくるので怖い目に会った。
(最近犬にかまれて死亡事件が会ったのに注意しろ!!)

2.適当に車間距離を開けて運転しているのに急に割り込んできた軽自動車。思わず急ブレーキをかけた。
(バカヤロー!追突したらどうするんだ!)

3.公園の草抜きのボランテアに参加した。
皆一生懸命に作業しているのに何か話しばかりしていて、草刈の手を動かしていない人。
(口ばかり動かしていないで、早く手を動かして仕事をしなさいよ!!)  

4.スーパーのレジでお金を出すのが遅い人。早くお金を出しなさい。
(レジで精算金額がわかってから小銭を探し回っている。皆が並んで待っているのだから早く!はやく!!)

5・バスに乗り合わせた老人のなんと加齢臭の強い人。
(公衆の面前に出るのならよく頭を洗って迷惑をかけないで・・・)

0 件のコメント: